ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

産休まであと2日!

とうとう産休まであと2日となりました。

意外とあっというまだった・・・。

 

 

 

男の子だからか?

胎動が激しめ!ずっと動いてる!!!

 

元気な証拠で嬉しい限り!

 

 

あとは正期産までお腹の中にいてくれたら嬉しいです。

2人目だから早いとかいうけど、こればかりはわからん!

 

旦那のばぁちゃんには、女の子は予定日より早よなるで~って言われて、ほんまに早くなったから男の子やったら予定日より遅くなるのかな?

 

できれば、予定日or予定日より遅く生まれてほしい。

 

 

 

まだ出産準備全然できていない・・・産休入ったらすぐに入院バックとか作って、

水通しもしないと!

 

 

こうやってブログを更新している間もすっごい激しく動いています(^^)

嬉しい・・・!!

 

お腹の中からぐいーーーんと押される感覚ってほんまに不思議!

ぜひ旦那にも経験してほしいわ(笑)

 

 

お腹もだいぶん大きくなって1人目のときの出産時の腹囲を超えました!

 

 

出産までまだまだおっきくなっていくのが楽しみです!