ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

遊んだ次の日に熱を出す

子供ってなんでか知らんけど、遊びに行った次の日熱出すよね、、、

 

最近はきっと明日熱出すな~と思いながら連れ出している、、、

 

 

遊びに連れて行くから熱を出すんやとか言われそうやけど、そんなこと言い出したら

どこにも連れていけない、、、

 

そこは割り切るしかないと思っている!!

熱出さんかったらラッキー的な!

 

予定入れにくいし休みの日に友達をランチに誘うのもためらうよね。

 

 

 

今の部署だから子供が急に熱を出しても早退しやすくて、有給取って休むことも可能やけど前にいた部署だったら気は使うわな~、、、しんど!

子供おらんときでも気使うのに、、、

たまに応援で行く分にはいいけどずっと前部署で仕事してたら息苦しくなりそう

 

 

 

早く産休に入りたい(子供の急なお迎え対応のために!!!!!)

 

 

 

 

そろそろブログのタイトル変えようかと思っています。

 

「ぬぅさんのぬっくりぬくぬく子育て日記」

 

これはどうでしょう??

 

ほぼ変わっていない&リアルでは全くぬっくりしていないが・・・

 

 

 

そのうち変える予定です~(^^)