ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

復活☆最後のブログ更新から2年経った現在の話

こんにちは、あるいはこんばんは←すぐにアニメに影響されるわい

 

ごぶさたしておりますm(__)m

最後の更新から約2年が経ちました・・・。

ずっと更新していなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

実は、、、この2年の間に妊娠・出産をすることができました!!

最後の記事を更新した後、妊娠が判明しました!(2020年12月1日)

そこから10か月念願の妊婦生活を送り、特に大きなトラブルもなく(実は出産4日前に急にトラブルはきたけど今では笑い話)、2021年7月に女児を出産致しました✿

 

そこから「ご報告」ブログを書こうかとか悩んでいましたがフォロワー(?)の

方もほぼいない状態だったので、すーっとフェードアウトしておりました・・・

妊婦生活の日常や出産後のあれこれ等、書きたいと思ったこともあったのですが中々行動に移せず今に至ります。

 

 

そして1年の育児休暇を経て、今年の7月に職場復帰。

復帰した部署は今までとは違う部署ですが、前部署に比べるとのんびりゆっくり過ごす時間が増えたのでちょっと書いてみようかな~といったところです。

 

 

 

久しぶりにはてなブログにログインし、今までの記事を読み返しました。

 

頑張ってた自分を思い出して涙でそう・・・(:_;)

すっごい不安と闘っていたんだなと思うと泣けてくるよね

 

 

今では初めての育児にあっぷあっぷしながらも、娘の成長に驚く毎日を送っています。

大変に思うこともいーっぱいあるけど、それ以上に娘がかわいくてかわいくて仕方ありません。

 

子供を育てるって、精神的にも体力的にも金銭的にも大変と実感しております。

しんどすぎて無理げーって思うこともいっぱいあります。

 

けど、不妊治療をしてでもほしかった子供です!

主人と一緒に協力しながら、時には周りの助けを借りながら娘を大切に育てていきます!

 

 

 

 

最後になりましたが、また気まぐれで日記を更新することもあると思います。

育児のことを書くなら、「妊活日記」っていうタイトル変えなきゃだな・・・

えーどうしよう。

 

とりあえずこの濃い濃い2年間だいっぶ省略しましたが、近況を報告しました。

また更新する機会があれば、そのときはよろしくですm(__)m