ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

私の居場所ができました

いつか、いつかブログを始めよう。

この思いを吐き出したいって考えながらブログを始めるタイミングを探ってました。

 

 

そして妊活始めて約1年。。。

この度クリニックデビューしたと同時に、ブログをスタートすることにしました!!

 

 

 

今までは基礎体温アプリに入ってる妊活掲示板的なところに書き込まれてる記事を読んでは同じ境遇の仲間を見つけ勝手に励まされていましたが、、、

 

やっと!!!自分の思いを吐露できる場所を作ることができました!

 

 

今までの溜りに溜まったもやもやがありすぎて毎日更新できそうな勢いがありそうです。笑

中には愚痴も含まれます。(←これに関しては仕方ないと思って最近は割り切ってます)

 

 

妊活がうまくいかないと周りの幸せを妬んで優しくできない自分にイライラしてしまうんです。素直に友達の妊娠を喜べなかったり、妊婦生活の話にうんざりしたり、、、

負のスパイラルってやつですね⤵⤵⤵

 

 

その話はまた追々と、、、。