ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

計画的リセット

ノアルテン服用終了して2.3日後に生理が始まるって言われてたけど・・・

 

 

 

ちょうど3日経った、昨日!

 

 

 

 

\生理がきましたよぉぉぉぉ!!!/

 

 

 

 

 

 

薬すごいね。笑

 

 

 

 

薬の効果なのかなんなのか、、、

 

 

今回は生理痛もそこまで重くないし、鎮痛剤飲まなくても過ごせました(⌒∇⌒)

 

 

血の塊もあんまりなくてさらっとした感じ。

 

 

 

生理痛が軽いとこんなにも気分が楽なんだと思い知らされました。

 

 

 

 

 

今回は必ず生理がくるってわかってたから、そわそわ期もなく、想像妊娠をすることもなく、リセットも前向きに捉えることができました!

 

 

早くクリニックに行って、卵胞の様子を見に行きたくなってます。

 

クリニックには2日後の月曜日に予約入れました。

 

生理中の内診ってどんな感じなの・・・?

 

 

今回はどんな治療が始まるんだろうか。どきどき・・・

 

 

 

 

 

 

最近、生まれたての子犬の授乳シーンを見ては癒されるという謎の「犬母性愛」を発揮しています🐕♥

子犬が必死にママ犬のお乳を吸ってるとことがなんとまぁかわいいことか!!!!!!

 

YouTubeで動画見つけてはにやけが止まらないぬぅさんでしたm(__)m