ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

何となくもやもやする日常

なんだかな~、、、

 

仕事が忙しいわけでもなく、特に問題もないんだけど

 

 

最近、会社での自分のふるまい方がわからなくなってきた。

 

 

 

話しかけられたらちょっとそっけない態度を取ってしまったり、なんというか

 

あからさま冷めてる!!

 

 

 

 

イヤイヤ期的な・・・。

 

 

 

 

 

仕事と関係ないこと話かけてくるな!

 

仕事と関係ないこと頼んでくるな!

 

仕事のことも頼んでくるな!

 

めんどくせぇ!!

 

 

 

ここ最近の心境はこんな感じ。

 

 

 

 

ノアルテンの薬の副作用なのか生理前だからなのかいらいらしてるんだろうな。

 

 

 

それから最悪なことに、先月から連続で生理1週間前に“膣カンジダ”が発症した(泣)

マジで最悪!!イライラの原因の1つです。

 

やっかいなやつやね、これ。

 

 

 

痒くて何も手につかないほどではないんだけど、この痒いようなチクチクしているようなこの違和感が不快ですわ。

 

 

これがずっと生理前に来ると思うと鬱やねんけど!!

 

 

 

ホルモンバランスの変化とか日頃のストレスとか免疫低下したときになりやすいみたいです。

気を付けようと言われても気づいたらやってくるんだよ、、、。

 

 

 

これも生理がくると治ったのか症状はなくなるんだけど生理が始まる前までのこの1週間が辛い~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

ノアルテンの服用も今日で最後です。

あとは数日後の生理を待つのみ!!