ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

芸能人の妊娠報告に思うこと~ちょっと小言編~

芸能人の妊娠報告がいちいち気になる

 

 

 

これって妊活あるある・・・!?

 

 

 

今までなんとも感じてなかったことがいつのまにか気になりだした・・・

 

きっとここから私の妊娠に対する意識が変わったんだと思う・・・

 

 

 

 

芸能人が妊娠したっていうニュースを見たらこの人は、いつ結婚したんだ?とか気になるし、時期的にさかのぼってデキ婚かと思ったら、なんだデキ婚かと少しほっとする・・・笑(ただのヒガミや)

 

 

なんて性格が悪い自分・・・

 

 

 

最近で言うと浜崎あゆみの妊娠には正直なんで?って驚いたけど年齢が離れてるしぶっちゃけそこまでダメージはなかったけど

 

 

年齢が同じぐらいの芸能人の妊娠報告はショック受けます・・・

 

普通におめでたいことなんだけどね。

 

 

 

最近テレビで見かけへんな~って思ってたらだいたい数か月後に妊娠報告してる・・・

 

そんな予感が当たるようになってきました。(全然嬉しくない・・・)

 

 

 

妊娠報告する人の中には、不妊治療で授かった方もいて大変な苦労があったんだろうけど、授かった瞬間マタニティフォトを堂々とアップする方たち・・・

 

 

 

別にええんやけども!!

・・・見たくはない。

 

 

 

見んかったらいいだけの話なんだけど、どうしてもラインニュースやらYahoo!ニュースに出てくるんだよぉ

 

 

いちいち反応してしまう自分が嫌なだけです。(m´・ω・`)m 

 

 

いつか他人の妊娠を心からお祝いできる余裕を持てるようになりたいと思います。