ぬぅさんのぬっくりぬくぬく妊活日記

ぬっくりとは“ぬぅさんがゆっくり”自分のペースで更新するという意味です

ぬぅさんのたまごちゃん

本日3日ぶり3回目の卵胞チェックでした!

 

 

前回、11㎜だったからちょっと大きくなってるかな~って期待してました!

 

 

 

、、、が!!!!

 

 

 

前回から全然大きくなってないそう😨😨😨

排卵もここ数日で起こりそうな感じではないそう😨😨😨

 

 

 

 

なんてこった!!!

 

 

1日に2㎜ずつぐらい成長するんちゃうんかい!!

 

 

 

次は、4日後の10日に受診してくださいと。。。

 

仕事やしどうしようと思ったけど、行かないわけにはいかんよね。

 

ってことで午前中有給をもらうことにしました。

 

まだ会社には言うてないけどまあ大丈夫でしょう(笑)

 

 

今後も急に診察って言われて、会社休んだりしないといけないのかと思うと結構きついです・・・。

仕事と妊活の両立が難しいとは聞いていたけど今まさに実感しております( ;∀;)

不妊治療してることを伝えたら休みやすくはなるかもやけど、まだ会社の人には言うてないし今後も言うつもりじゃないんだけどなー。

できれば言わないまま妊娠したいよね。

 

 

 

 

最近アプリ全然見てなくて排卵日とかあんまり気にしてなかったんだけど、アプリ上ではそろそろ排卵日ではあるけども、

 

最近のぬぅさんの生理周期は39日。

 

ってことは排卵日まであと1週間ぐらいはありそうなんですが・・・

 

 

 

次受診したときもまだ排卵しなさそうって言われそうな気がしてならない( ..)φ

 

 

 

そして今回もお会計は2080円💰

 

ここのクリニックは「尿検査と超音波検査」でこの値段なんだね・・・

 

そのうちトータルの金額を計算するのも怖くなってきそう⤵

 

 

 

まだまだ通い始めたばかりやし今は先生の言われるとおりに頑張るか。